2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者殿ー!トルクメニスタンのニヤゾフ大統領が亡くなられましたぞー!!

とか言ってる図を想像してしまったこのニュース*1。まあ、この人も(傍から見ている分には)愉快なエピソード満載だったのですが…。 と、そんな小ネタは置いといて、うちのサブノートも急死してしまいました。 普通に使っている時に突然止まってしまい、それ…

アトリエピーチうたまつりに行ってきた

土曜日にアトリエピーチうたまつりに行ってきました。 井上みゆさんとダイナマイト♥亜美さん目当てで行ってきたのですが、こんなことになってしまいちょっと残念でした。 まあそれは置いといて、イベントはいろいろと楽しかったです。 井上みゆさんの生歌は…

ひどい事ばっかりだった11月後半(3)俺対ひどい風邪

その次の週の火曜日、朝起きたら38℃を超える高熱と猛烈な腹痛に見舞われました。仕方が無いのでその日は仕事を休んで、近所の医者に診てもらって出してもらった薬を飲んだりしましたが一向に良くならない。 水曜日も身動きが取れず、木曜日になって熱は下が…

ひどい事ばっかりだった11月後半(2)俺対定期入れ

そして、その週の金曜日。仕事の帰り道、家の最寄りのバス停に着いたので、定期を出そうとしたらいくら探しても見つかりません。 とりあえずその場は現金で支払って、家に着いてから改めて探してみたもののやっぱり見つからない。 駅で自動改札を降りたとき…

ひどい事ばっかりだった11月後半(1)俺対HDD

HDDレコーダの中身が真っ白になったあとも、いろいろとHDDがらみのトラブルに見舞われました。結果としては2勝2敗*1だったのですが…。 2回戦:メインマシンのサブHDD…勝利 HDDレコーダの一件の翌日、メインマシン起動中に突然スレーブ側のHDDが認識されなく…