2011-01-01から1年間の記事一覧

はてなハイク1.1の新着通知を自動で開くGreasemonkeyスクリプト

既にはてなハイクにて公開済みですが、はてなハイク(1.1)の新着通知を自動で開くGreasemonkeyスクリプトを作成致しました。 また、userscripts.orgでも公開を開始致しました。 どうぞご利用ください。 Hatena Haiku notify auto opener 機能 はてなハイク(1.…

日記を整理しました

いろいろと思うところあって*1、買い物記録をはてなグループに分離しました。 ついでに、カテゴリの整理も行いました。 …記事を消すと「記事を書いた日数」も減るんだなあ。まあ、当たり前の話か。 *1:購入日別の管理に切り替えたくなったというのが最大の理…

NAVERまとめでAutoPagerizeを動作させるGreasemonkeyスクリプト

ふと思い立って*1、以前作成した英辞郎 on the WEB用のスクリプトをもとに、NAVERまとめでAutoPagerizeを動作させるGreasemonkey用のスクリプトを作成してみました。 どうぞご利用ください。 AutoPagerize Filter for NAVER matome 機能 NAVERまとめにて、Au…