2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて原宿に行く(チャレンジ東京メトロその3)

昨日は、用事で渋谷に行ってきたのですが、そのついでに原宿のブックオフに行ってきました。タイトルの通り、今まで一度も*1原宿には行ったことが無かったので、いろいろと面白かったです。 まずは用事を済ませ、シネセゾン渋谷で「魁!!クロマティ高校」の前…

基本情報技術者試験

あ、それともう一つ。 基本情報技術者試験に無事合格しました。成績が予想以上に良かったのでちょっと嬉しかったです。 秋は初級シスアドを受けようかな…。

一日にレインボーブリッジをバスで三回渡る(翌日さらにもう一回)

5月4日・5日と二日連続で東京ビッグサイトに行ってきました。 4日はビッグサイトと都産貿をはしごしたのでタイトルのような事態に。バスに比べるとゆりかもめって高いですよね…。 5月4日(DreamParty東京 2005春・ちらけっと2・DreamParty LIVE EX) この日…

そして2次会、3次会

…実はこっちが主目的だったりして。 彩伺祭(終)終了後、なんとなくそれ*1っぽい人たちがいる所に合流してソニックシティの向かいの居酒屋での二次会に参加。なんと総勢34人。 寄せ書きが何個か回ってきたので書いたのですが、自分の絵心のなさを痛感しました…

即売会のはしご(しかも蒲田と大宮)

昨日は、M3と彩伺祭(終)に行って来ました。 M3の開会が11時半からだったので、ちょうどその時間に京急蒲田駅に着くように家を出発…したんですがバスが来ない。仕方ないから先に来たバスに乗って町田駅へ。 町田駅から根岸線直通の横浜線で横浜駅へ、そして京…