2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものを買っちゃう(2004年11月29日)

予約(12月上旬発売予定) 幻の名盤解放箱 [CD(15枚組) / P-VINE RECORDS / 29400円] いやー、ずっと悩んでたけど買っちゃった!貯金取り崩して買っちゃった!!これで冬の予算が激減だけど買っちゃった!!!ちょっと凹む事があったから景気付けに買っちゃっ…

MP3Gainで悩まない(ふりをする)

ヘルプには、あんまり良くないみたいな事は書いてあるけど、最大化(Maximizing)したほうがなんか音量の揃いがいいような気がするなあ…。 これで様子を見てみるか。戻すのもすぐにできるし。

SpunkyStrider ワンマンライブ「Dock Rock Show 〜キミノリョウテデ〜」@Shibuya DeSeo

先週に引き続きライブに行って来ました。 SpunkyStriderは、KAORI(旧名:川菜翠)さんがヴォーカルをやっているバンドで、今回が初めてのワンマンライブです。 ここ1年ちょっとSpunkyStriderのライブに行ける機会がなかったので、一念発起して行って来ました…

MP3Gainで悩む

うーむ、どの曲もクリッピングしないように一定dBで揃えると小さすぎる…。なんとも難しいなあ。

どういうアーティスト名だよこれ。

♪プルプルンのキュッのボン! これ、テレビで流れているのを聞きましたが、かなり電波度が高そうです。 アーティスト名も「スーパービューティーミカリン+K withキューティーモンすたーズ」って…(汗 でも、新品で買う気にはならないなあ………。

画数ねえ…。

「ドットを付けると画数が31画になり、開運のために変えました。(以下略)」 うーん、.でも1画は1画か。 そういえば、つのだ☆ひろの「☆」も画数は1画なのかなあ…。

あれ?

1日書き忘れただけのはずなのに、なぜか2日開いてる…。私の1日はどこ〜!?

これが年を取るという事か………。

くっ、手足が一日経ってから痛くなってきた…。

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL「そして伝説へ…」横浜公演@横浜BLITZ

いやー、凄かった。とにかく凄かった。うまく言葉で表現出来ない自分が実に芳賀ゆい歯がゆいなあ…。まあ、うまく言葉で表現できれば追記したいと思います。

なんとなく書き始めてみる

男もすなるblogといふものを、女もしてみむとてするなり。 …紀貫之ってネカマの元祖かしら。(ネットじゃないから)