2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり、スピーカーはおまけ?

付属USB変換アダプタにより、USBバスパワー駆動に対応し、本体ユニットのほかに別途市販のヘッドフォンを接続することも可能で、疑似7.1ch再生が行えるユーティリティツール「Xear3D」が付属する。 おまけはいらないので、アダプタだけ売ってくれないかしら。

みかにハラスメント

もう早起きとかそういう時間じゃないですね…。「みかにハラスメント」の増刷分を手に入れました。たしかにこれはすごいわ…。「アダルトガンガンってガンガンパワードの事だったんだ!*1」ってぐらい。 乳首すら描いてない*2のにこれだけ過激、ってアンバラン…

ウイルスバスターにやられる。

なんか早起きしちゃったので、次の記事からはここ数日のリアルタイムで書けなかった事をいろいろ書いてみます。直前に他にインストールしたり更新したりしたソフトが無かったので原因の切り分けはすぐ出来たのですが、CPUを100%持って行かれると再起動するの…

うーむ

起きたら犠牲者が増えているってのは予想できてたとは言え凹みますね。ご冥福をお祈りします…。

そう来たか…

お笑いコンビ「ピンクの電話」の竹内都子(41)が人気アニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系=メ〜テレ、金曜午後7時)に、ジャイアンの母親役で出演することが21日、分かった。ジャイアンを呼びつける「たーけーしー!!」という怒鳴り声でおなじみの役…

チャレンジ東京メトロその2

春日に行く用事ができたので、またスタンプを押してきました。平日なのに。今回は小田急東京メトロパスを使ってみたのですが、踏切が冠水したせいでダイヤが乱れてて、予定がかなり狂ってしまいました。 代々木上原から千代田線に乗り換えて*1、国会議事堂前…

新・新ドラ

のび太ママ=三石琴乃 のび太パパ=松本保典 しずかママ=折笠愛 スネ夫ママ=高山みなみ…ジャイアンママが気になるなあ。

基本情報技術者試験終了。

なんとか…なればいいなあ。なると思うんだけどなあ…。

チャレンジ東京メトロはじめました

なんかまた半月ちょっと開いてますが、もう気にしないことにします(待て) 永田町と新木場に行く用事があったので、やろうやろうと思いつつも忙しくて手をつけられなかった「チャレンジ東京メトロ」を始めることにしました。 朝一で病院に寄ってから動いた…