2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ…

医者に止められて冬コミに行けませんでした…。 それどころか入院して手術をしなきゃいけないそうで…って書く順序が逆か。 まあ実際問題体調がかなり悪いので、止められなくても行けたかどうかはかなり微妙だったのですが………。

チャレンジ東京メトロその5

時間が出来たので、14日にスタンプを押しに行って来ました。 昼過ぎに家を出発。小田急線で新宿へ出て、そこから丸の内線で淡路町駅までスタンプを押してきました。 淡路町駅から歩いて秋葉原でいろいろと用事を済ませてから末広町駅へ。そして、銀座線で浅…

ノートパソコン復活

「ノートパソコンこわしちゃった」でも書いたのですが、今使っているノートパソコンはキーボードがかなり派手にいかれていました。 最近では入力できるキーが全体の1割ぐらいになってしまっていたので、外付けキーボードを脇に置いてそっちを使っているよう…

はてなフォトライフを使ってみる

はてなフォトライフ(f:id:kurumigi)に京ぽんを借りていた時に撮った写真とかちょっとした画像とかをアップしてみました。 まあ、京ぽんのカメラの画素数が少ないのであんまり見せられたものではないのですが…。

どうやら前回の日記で100日目だったらしい

前回の日記で、日記をつけた日数がちょうど100日になったらしいので、ちょっとデータをまとめてみました。 100日分書くまでにかかった日数 379日 100日分の記事の数 185本 379日間で買った物の数 1334個(3.52個/日) ………いくらなんでも買いすぎ。

やる気が出ないので日記のデザインを変えてみた

先月下旬あたりから、肉体・精神共に不調なせいで日記を書く気が出なかったので、気分転換に日記のデザインをいじってみました。 かなり派手に変えたので、過去の記事でおかしな表示になってるのがあるかも…*1。 日記を書けなかった間もいろいろと書きたい事…