2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、コミケですね。

とりあえず、おすすめの「ぱんださんようちえん」と「とろ☆ウマ」を、それぞれ今回の新作の「きりんさん女子大生」と「トロヅクシ」に貼り替えました。 他にもおすすめサークルとか紹介したかったのですが時間切れ…。

これはちょっとショックがでかいわ…

シンガー・ソングライターの河井英里さん(かわい・えり、本名・英理=えり=)は4日、肝臓がんのため死去した。43歳だった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000977-san-ent 仕事前に知ったのですが、正直一日仕事にならんかった…。 正直…

窓を開けていった時に限って大雨が降る法則

というわけで、窓から雨は吹き込むわ、停電になったせいでPCでやりかけだった作業がパーになるわ、中央線は遅れているわで散々な一日でしたよ! 自分自身はほとんど濡れないで帰って来れただけに、余計理不尽に感じるんだよなあ…。

おすすめコーナー調整中

サイドバーにおすすめコーナーを移動。 その為に、そのサイズゆえに取り扱いに困っていた「ぱんださんようちえん」のバナーを50%に縮小してしまった。 収まりは良くなったものの、こんな事してしまっていいもんだろうか…。

おすすめコーナーなんて物を作ってみた

ふと思い立って(からざっと3ヶ月)、おすすめコーナーを下の方に作ってみました。 偏った趣味を持っているせいで、万人におすすめすると大火傷するような気がしますが…。 今は、 「 4863200579" class="amazon">速水螺旋人の馬車馬大作戦」:速水螺旋人先生…