2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケットスペシャル4

行って来ました。ファミコンとシャドウゲイトを持って。 10時半 ビッグサイトに到着。本当は3時から来たかったんだけど、徹夜で動くほどの元気がなかった…。 11時前後 第1部のサークルをさらっと見て回って、続いて展示に。2階の小部屋企画はどこも混んで…

ところで

こういう場合でもトラックバックした方がいいのかな?なにせ、他の日記から来た人にはまったく意味が無い記事だからなあ…。

おたく展@東京都写真美術館に行って来ました(補足)

えーと、先日のレポート(風にもなっていない何か)を、 fellows - おたく:人格=空間=都市 自由からの遁走 - 「おたく:人格=空間=都市」フォーラムについて 以上の2ヶ所で紹介していただきました。どうもありがとうございます。「fellow」さんには森…

おたく展@東京都写真美術館に行って来ました(2)

昨日の続きということで、今日はフォーラムについて色々と書いてみたいと思います。 昨日も書いたように整理券の番号がかなり大きかったので心配だったのですが、整理券だけもらっていった人が多かったようでかなり前のほうで見ることができました。どうやら…

おたく展@東京都写真美術館に行って来ました(1)

昨日は、知り合いと恵比寿の東京都写真美術館で開かれているおたく展を見てきました。互いにスケジュールが空いたので行ったのですが、偶然フォーラムをやる日だったのでそちらも見てきました。 フォーラムが午後6時半からだということで、さほど時間を潰さ…

基本情報技術者

そんなわけで古めのネタですが、 「技術がある」と 口で言うだけじゃ わからない。 ってポスターの言葉にがつんとやられたので、受けてみることにしました。 テキストを買ってやっているのですが、自分の技術の錆付き加減にちょっと呆然としてます…。

とか言ってるそばから

2週間も間を空けるとはどういう了見だ>俺 書くネタがない訳ではないんですけどね…。まあ、賞味期限がまだ切れてなさそうなネタについては書いていくつもりです。