2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐれ刑事純情派に桜井智が

BGV代わりにテレビをつけていたら、「今夜8時殉職!?はぐれ刑事最終回直前SP」という番組で「はぐれ刑事純情派」の過去の回の再放送をやっていました。 それを途中からなんとなく見ていたのですが、スタッフロールを見てメインゲストが桜井智(当時)だった事…

プレイやんが動画のステレオ音声に対応

実はプレイやんを持っているので*1、追加ファイルの公開が楽しみです。 MP4ってことは、PSP用の動画がそのまま再生できるってことでいいのかな?ところで、 新機能追加ファイルの内容は「プレイやん」に保存されませんので、MP4形式の動画を再生する際は、常…

AudioscrobblerのRSSをサイドバーに

「http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20050318/1111139228」を参考にして、自分がどんな曲を聞いているか統計を取るAudioscrobblerというサービスのRSSを貼り付けてみました。 今何を聞いているか*1を表示してくれるのですが、RSSモジュールの仕様で30分に1回…

『「あ〜ん」を好きな曲で埋める』に着手してみる

面白そうなので、自分の趣味の方向性の分析も兼ねてやってみることにしました。…ひどい結果になるのが目に見えてるような気もしますが。 選ぶまでにちょっと時間がかかりそうなので、自分を追い込むために前もってレギュレーションだけでも出しときます。以…