2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院通いで風邪ひいちゃ世話ないよね

病院の先生に頼んで、薬を多めに出してもらった。 これで病院通いがしばらく週1回ペースに抑えられそうで一安心です…。

うーむ、通勤定期でも買ったほうがいいかしら

…って一瞬思ってしまったほどのペースで病院に通う今日この頃。 いや、ちゃんと計算してみたらさすがに定期の方が高かったですが。

コミケいってきた

とは言っても2日目と3日目だけですが。まあ、11日に病院に行かなきゃいけなかったもんで、1日目は泣く泣く切りました…。 まあ、目的のものはほぼ買えたのでいいのですが。 今回は、3日目がかなり楽だったような気がします。2日目が雨のせいで腰が痛くて動け…

プリンタが…

夏コミのチェックリストを印刷しようとしたらプリンタが壊れました。「せっかく拾ってやったの*1に大事なときに壊れやがって!!」って気分です。 …まあ、客観的に見れば「元がただなんだから壊れて文句を言うのは筋違いでは?」とも思いますが。 仕方がないの…

退院しました

…が、病気が1つ増えたような気がしないでもないのですが。 大病院にいくと病気が増えるって聞いてたけど本当なのね………。

いん・ざ・ほすぴたる

というわけで入院中なのですが、基本的に昼間は何もやる事が無いので非常に退屈です。 もっぱら読書をして過ごしているのですが、持ち込んだ本はだいたい読んでしまったので、本屋*1で何冊か本を買って読んだりしています。 *1:入院しているのが大学病院なの…