2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それはそうと

mimeTeXって、\heartsuitは使えないのね…。いやまあ、実体参照を使えばいいんだけど。

ノートパソコンこわしちゃった

ぼくの大すきな ノートパソコン 立川で買った ノートパソコン とっても大事に してたのに こわれて出ない 文字がある どうしよう どうしよう オ パキャマラド パキャマラド パオパオ パンパンパン オ パキャマラド パキャマラド パオパオパ うーん、2行目が…

ううーむ。

風邪がぶりかえし気味だったのと、精神的に凹まされる事があったせいで日記が大幅に空いてしまいました。我ながら情けない…。

誕生日

今日(1月7日)は誕生日だったのですが、風邪が抜け切らないのとかいろいろな理由で延期になりました。(なるかい) …いや、誕生日には家族全員で食事に行ったりケーキを食べたりするのですが、そっちが延期になったんですけどね。

風邪で丸1日寝込んでました。

そんなわけでネタが無かったので日記はお休みでした。 冬コミの戦利品を整理する元気があればネタにできたんだけどなあ…。

風邪ひいた

風邪ひいた夜は 思い出す 昔 いじめたあの子 JASRACのほうから来ました。(おい と言うわけで、喉が痛いです…。咳のし過ぎで血が出てる感じ…。 日が落ちてから初詣に行ったのがまずかったのかな…。

初詣に行って来た

昨日は、初詣で高幡不動尊まで行って来ました。 その前に立川に行っていろいろと調達してきたので、初詣自体は夕方遅くになってしまったんですが。 まあ、着いた時間が遅かったので、そんなに混んでいなかったのが良かったです。寒い中長時間並ぶと体が冷え…

コミケ話番外編:コミケと天気

というわけで、コミケでふと思ったことを書いてみます。 昔は、コミケの間だけなんかよくわからないパワー*1で天気が晴れたりしてくれたものですが、最近はそういう事も無く、むしろ開催中に悪天候に見舞われる事が多いです。 今回も1日目(29日)に雪が降…

コミケ話の続きの前に

人の日記にいろいろと反応してみます。 まずは。冬コミ参加された方、お疲れ様でした。 Web巡回してるだけで、壮絶さが伝わってきます。 ゆっくり休んでくださいね。戦利品を片手に疲れを癒してください。 「戦利品を片手」ではかえって疲れがたまるんじゃ……

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。>関係各位 今年こそ、いろいろと何とかなるといいなあ…。