ノートパソコンこわしちゃった

ぼくの大すきな ノートパソコン
立川で買った ノートパソコン
とっても大事に してたのに
こわれて出ない 文字がある
どうしよう どうしよう
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオ
パンパンパン
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオパ

うーん、2行目がいまいちだなあ…。

もとい。
CとかHとかUとかが出ないので大変困ってます。SHIFTやCTRLやALTも時々使えなくなるし。こんなんじゃ、恋愛CHU!に言及したい時にどうしたらいいんだか…。*1

というわけで、この日記はそれ以前に使ってたノートパソコンで書いてます。だけど、こっちはこっちでバッテリーが完全に死んでいるので、かなり不便です。その上、ACアダプタのジャックは抜けやすくなってるし…。
まあ、メインマシンで書けばいいんでしょうけど、ベッドに寝転がりながらノートパソコンで書くって形態にすっかり慣れてしまってるんですよね…。

あ、それと。
コミケの本やCDの感想はもうちょっと先になります。書いてはいるんですけどなかなか進みません…。

*1:そういう問題ではない