SpunkyStrider ワンマンライブ「Dock Rock Show 〜キミノリョウテデ〜」@Shibuya DeSeo

先週に引き続きライブに行って来ました。
SpunkyStriderは、KAORI(旧名:川菜翠)さんがヴォーカルをやっているバンドで、今回が初めてのワンマンライブです。
ここ1年ちょっとSpunkyStriderのライブに行ける機会がなかったので、一念発起して行って来ました。*1

そんなわけで、初めて聴く曲が結構多かったのですが、いい曲ばっかりでした。
とは言え、初めて聴く曲だとなかなかノリきれない性質なので、買ってきたCDで今後のライブに向けて予習しておきたいところです。
今後のライブの予定が12月1日・12月31日(DeSeoのカウントダウンライブ)・1月5日だそうで、12月中は行けそうもないのがちょっと*2残念。
12月31日に行ったら、正月中寝込んで結局1月5日のほうに行けなくなっちゃいそうだし。

*1:SpunkyStriderに限らず、ライブ自体先週のUNDER17のライブまで1年強のブランクがあったんですけど。

*2:いや、かなり