初めて原宿に行く(チャレンジ東京メトロその3)

昨日は、用事で渋谷に行ってきたのですが、そのついでに原宿のブックオフに行ってきました。タイトルの通り、今まで一度も*1原宿には行ったことが無かったので、いろいろと面白かったです。
まずは用事を済ませ、シネセゾン渋谷で「魁!!クロマティ高校」の前売券*2を購入。
その後、渋谷駅から山手線で原宿駅に移動。せっかくなので、原宿駅からブックオフまで竹下通りを突っ切ってみる事に。…すごく混み合ってたので大変でした。
そして、やっとの事でブックオフに到着。面積的には町田のブックオフよりやや小さいぐらいかなあ…。主にCDを見て回ったのですが、350円コーナーに欲しかった物がいろいろとあったので買ってしまいました。
ブックオフを出た後は、明治通りを走るバスに乗りました。バスがかなり混んでいたので正直びっくり。新宿伊勢丹前でバスを降り新宿三丁目駅へ行き、チャレンジ東京メトロのスタンプを押して、そのまま新宿駅経由で帰宅しました。
本当はもう何駅かスタンプを押しておきたかったのですが、体力が尽きてしまいました…。

チャレンジ東京メトロ進行状況

とりあえず、今までのまとめです。…実はtable記法を試してみたかっただけだったりしますが。

実行日 押した駅数 累計の駅数
4月10日 15駅 15駅
4月18日 16駅 31駅
5月28日 1駅 32駅

*1:チャレンジ東京メトロのスタンプを押しに明治神宮前駅の改札までは行きましたが

*2:メカ沢ビーズクッション付き