アトリエピーチうたまつりに行ってきた

土曜日にアトリエピーチうたまつりに行ってきました。
井上みゆさんとダイナマイト♥亜美さん目当てで行ってきたのですが、こんなことになってしまいちょっと残念でした。
まあそれは置いといて、イベントはいろいろと楽しかったです。
井上みゆさんの生歌は初めてだったのですが*1、とても良かったです。ダンスしながら歌っていたのですが、普段行ってるライブだと無いスタイルだったので見とれてしまいました…。
あと、印象に残ったところを思いつくままに書いてみます。*2

  • 江幡育子さんが思いっきり体を張ったネタを…。
  • 畑亜貴さんってあんなキャラだったのか…。
  • 大野まりなさんもはじけてたなあ…。

*1:前回のチャンスは間に合わなかったし

*2:なんか思いっきり散漫ですが