Yahoo!オークションでAutoPagerizeを動作させるGreasemonkeyスクリプト

AutoPagerizeのセキュリティアップデートに伴い、Yahoo!オークションの一部のページでAutoPagerizeが動作しなくなってしまいました。
その為、動作しなくなったページでもAutoPagerizeが動作するようにするGreasemonkey用のスクリプトを作成いたしました。
どうぞご利用ください。
…どうでもいい事だが、自分の所で解説する前に、Mozilla Re-Mixさんで紹介されてしまった。自分の筆の遅さにへこむ。

AutoPagerize Filter for Yahoo! Auction Japan

機能

Yahoo!オークションにて、AutoPagerizeが適用されるようにします。

インストール時の注意
動作解説(読まなくても使用できます)

AutoPagerizeのセキュリティアップデートに伴い、継ぎ足されるページは元のページと同じドメイン上になければならない事になりました。この制限自体はセキュリティ上当然あってしかるべきものです。
しかしながら今回AutoPagerizeが動作しなくなったページでは、継ぎ足されるページ自体は同じドメイン上にあるものの、そのページへのリンクが別ドメインにあるリダイレクト用のページ経由になっているため、ページの継ぎ足し時にエラーが出てしまっていました。その為、継ぎ足されるページへのリンクを直接リンクする形に書き換えることで、AutoPagerizeが動作するようにしました。
なお、継ぎ足す際に元からあるSITEINFO(ページ継ぎ足し用の設定)を利用するため、AutoPagerizeより先に実行させる必要があります。
…というか、同じドメイン上に戻ってくる場合に継ぎ足せないのはAutoPagerize側のバグのような気がするんだがなあ。320行〜322行がある以上307行〜310行は要らないんじゃ。