はてなブックマークでAutoPagerize対応のスクリプトと連携できるようにするGreasemonkeyスクリプトを作ってみた

さて、先日ははてなハイクの話でしたが、今日ははてなブックマークの話です。
はてなブックマークにはページの自動継ぎ足し機能が組み込まれており、AutoPagerizeはてなブックマーク上では動作しないように設定されています。
しかしながら自動継ぎ足し機能には、当たり前と言えば当たり前ですが、AutoPagerize対応のスクリプトとの連携機能などは実装されておりません。
それだと不便に思う場面が多かった為、はてなブックマークAutoPagerize対応のスクリプトとの連携機能を実装するGreasemonkeyスクリプトを作成してみました。

AutoPagerize API Provider in Hatena Bookmark

機能

はてなブックマークでページの自動継ぎ足し機能を使用している場合に、AutoPagerize対応のスクリプトとの連携を可能にします。
AutoPagerize.addFilterなどのメソッドによる連携とAutoPagerize_DOMNodeInsertedなどのイベントによる連携の両方に対応しています。

公開ページ

なお、gistからのインストール方法については、以前の記事をご参照ください。
それでは、どうぞご利用ください。