Twitterの新着通知を自動で開くGreasemonkeyスクリプト(激しく出遅れ)

…えっと。
もう、id:nacookanさんによるBookmarkletとかhazisarashiさんによるGreasemonkeyスクリプトとか出てしまっているのですが、アプローチが違ったのとなによりせっかく取りかかったのでもったいないので完成させてみました。
しかし、先を越された原因が新着通知を開く時のウェイト不足だっただなんてなあ…。

Twitter notification auto-click

機能

Twitterの新着通知を自動で開くようにします。TL・Lists・各ユーザーページで動作します(Replyでも動作するはずだけど未確認)。
また、AutoPagerize同様のイベントを発生させる為、AutoPagerize対応の短縮URLを展開するGreasemonkeyスクリプトなどとの併用時は、新着分についてもスクリプトが適用されます。
内部的には、タイマーで新着通知の到着を待つのではなく、新着通知の到着時に発生するイベントで動作するようになっています。その為、他のスクリプトより早く新着分を開ける可能性がありますが、新着通知を開く際にウェイトを入れているのと元々の新着通知の確認の間隔が20秒以上あるのとで、ほとんど意味がありません

公開ページ

それでは、気が向いたらどうぞご利用ください。