マックスコーヒー@八王子


なんか東京だけではなく、福島とかにも進出しているらしいマックスコーヒーですが、先日八王子でこんな喫茶店見つけました
UCCとかキーコーヒーとかコーヒー屋のロゴが入った喫茶店って言うのは時々見かけますが、なんでマックスコーヒー…。
そう思って検索してみたら、マックスコーヒーの商標自体は別の会社が持っていてその会社はまだコーヒーを作っているそうなのできっとそこからコーヒーを仕入れているんだろうなあ…、なんて結論を脳内で出してみましたが真相は如何に。

マックスコーヒー@町田・その後

あと、うちの近所の自販機に入っているマックスコーヒーですが、いつのまにかあたたまっていました
とりあえず、すぐに消えるって事はなさそうで一安心。