AutoPagerizeをDanbooruとかに対応させるGreasemonkeyスクリプト

あと、いつの間にか継ぎ足された部分の中身が表示されなくなっていたDanbooru用のスクリプトも書いてみました。
継ぎ足された部分が表示されないようなスタイルシートが設定されていたので、スタイルシートを適応されないようにしました。

AutoPagerize Filter for Danbooru

機能

Danbooruに、AutoPagerizeが適用されるようにします。

公開ページ

ついでに、動作確認してみたら同じような理由で表示されなくなっていたmoe.imouto.orgKonachan.com用も。

AutoPagerize Filter for moe.imouto.org

機能

moe.imouto.orgやKonachan.comに、AutoPagerizeが適用されるようにします。

公開ページ

どうぞご利用ください。
しかし、今となっては用をなさない既存のSITEINFOはどうすればいいんだろうねえ。削除しちゃうのも変な話だし…。