はてなブックマークプラスが始まった影で、Firefox拡張で国際化ドメイン名のサイトをちゃんとブックマークできるようになっていた件について

…このまま、「T/O」とか、「EOM」って書いちゃってもよさそうな気がしてきましたが、まあそれはそれで。

さて、先日の「はてなブックマークプラス」サービス開始に併せて、それに対応したはてなブックマークFirefox拡張の新バージョンがリリースされました。
早速更新してみたのですが、そこで気がついた点が1つ。
以前のバージョンではできなかった、国際化ドメイン名(IDN)を使用しているサイトのブックマークがごく普通にできてしまったのです。
今までは、ドメイン名をコピーしてpunycodeに変換してブックマーク、といった感じでかなり面倒だったのですが…。
Firefox拡張の更新履歴を見ても、それっぽい事は書かれていません。
「ひょっとしてこっちの勘違い…?」とか心配になってきたので、古いバージョンと取っ替え引っ替えして試してみました。
すると、1.1.4では

のようにドメイン名がまともに表示されないのが、1.1.5では

とちゃんと表示されるようになっていました。
(いずれも、http://やる夫.jp/で、コンテキストメニューの「このページをはてなブックマークに追加」を選択しています。)

…と言う事で、更新履歴には書かれてませんが、1.1.5から国際化ドメイン名のサイトをブックマークできるようになったようです。
こういう事はちゃんと書いておいてほしいよなあ…。