コミティア帰りに気付いたこと


体調が回復してきたので、日曜日にコミティアに行ってきました。
とは言えまだ万全とは言えない状態だったので、途中でワンフェスをのぞきつつ2時間ぐらいで撤収。
そして、ワシントンホテルの中華レストランで昼食に坦々麺を食べてきました。
そこからの景色が結構良かったので、最近手に入れたカメラ付き携帯電話*1で1枚撮ってみました。
その後、大井町ハードオフブックオフを見ていろいろと購入。
たまにはいつも使わないルートで帰ろうかと思って東急の大井町駅へ行き、長津田までの運賃をチェック。
………なんか、いつも使う東神奈川経由より300円ちょっと安いんですけど。*2
時間もこっちの方がかからないみたいだし、今度からこっちを使おう…。

*1:使わなくなったのを貰ったのです。

*2:経路1と経路3