SMAPのクリスマスソング

なんとなくYahoo!ニュースを見てたらこんなニュースを見つけました。

「ダウンロードは24日深夜0時〜27日深夜0時の72時間限定。さらにパソコンでのダウンロードは先着20万人までで、同サイトで予約が必要、21日深夜0時から受け付ける。」

先着20万人限定って数字はどうなんだろうとか、鯖は持つのかなあとか、ぼーっと考えてたのですが、

「作曲はこれまで小泉今日子の曲などを手がけてきた菅野よう子さん。」

え?菅野よう子?ふーむ、小泉今日子に曲を提供してたのか…。って、そこじゃなくて。
うーむ、菅野よう子作曲か…。聴いてみたいような気もするけど、どうせいろいろと制限がついてファイルの取り扱いが面倒なんだろうな…。
ちなみに、どっちの記事にもURLは出てないんですが、配信するサイトはここのようです。