Amazonでカスタマーレビューを開閉可能にするGreasemonkeyスクリプトを作ってみた

お久しぶりです。
Amazonのカスタマーレビューって時々ネタバレがあったりするので*1、通常時は隠しておいて必要な時だけ開いて見られるようにするGreasemonkeyスクリプトを作成してみました。
Amazon.co.jpだけではなく、世界各国のAmazonに対応しています。
なお、開閉可能になるのは各商品のページのみで、各商品のページからリンクが張られているカスタマーレビュー用のページではそのまま表示されます。
まあ、わざわざリンクを踏んで見に行っている訳で、ここまで隠すとかえって不便なので…。

Amazon - toggle "Customer Reviews"

機能

Amazonの各商品のページで「カスタマーレビュー」を開閉可能にします。

使用方法について

インストール後にAmazonの各商品のページを開くと、「カスタマーレビュー」の横に「OPEN」と表示されます。(下図参照)
ここをクリックする事で、隠れているカスタマーレビューが表示されます。

カスタマーレビュー表示中は「CLOSE」と表示されるので、ここをクリックする事でカスタマーレビューがまた隠れます。(下図参照)

なお、gistからのインストール方法については、以前の記事をご参照ください。
それでは、どうぞご利用ください。

*1:シリーズ物だとそれ以前の巻の内容に触れないとレビューのしようがなかったりするので当たり前ですが