はてなハイクの両端を折り畳むGreasemonkeyスクリプトを作ってみた

最近はてなハイクに入り浸ってしまい、ありとあらゆるものがおろそかになっております。いかんいかん。
それはそうと、サブマシン*1はてなハイクを見ていると両端が出たままだと狭すぎる事が結構多いので、タイトルのようなGreasemonkeyスクリプトを作ってみました。

Hatena Haiku Users and Keywords Switcherスクリプトの内容を見たい場合はこちら
Hatena Haiku Users and Keywords Switcher直接インストールする場合はこちら

スクリプトをインストールした上ではてなハイクを見ると、両端に三角の矢印が出てくるのでクリックすると右端と左端がそれぞれ折り畳まれます。
通常に表示されている状態が、


両方折り畳んだ後が、


のようになります。

…まあ、ぶっちゃけ、「Google Calendar Header and Navigation Switcher」を、はてなハイク向けに書き換えただけなんですけどね。

追記(2009/07/02)

Firefox 3.5で表示させてみたところ正常に表示されていなかった為、正常に表示されるように更新しました。ついでに公開場所もgistに変更しています。

*1:画面サイズが800×480しかないのです。